あの感動をもう1度。

午前中就活して、午後からタックさんと大麻帆良祭のDVDの鑑賞会を行ってきました。

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]




藍ぽん可愛すぎるよ(;´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ丿\ ア丿\アl \ ア



ぜひ、僕と結婚してくだ(ny









すいません、取り乱しました(爆)



とりあえず、藍ぽんのかわいさは反則です。ドレス姿も良かったけど、バカップルのときの衣装がすばらしい(*´д`*)パッション!!



あれだけ大勢のステージで、完璧に歌えるのに、200人くらいの単独イベではなんであんなに緊張してしまうんでしょうね・・・(^^;










「雨上がりの天使」でのノイズですが、完全に消させてました。てか、あの状況下でちゃんと歌ってるみなじゅんがすごいと改めて思いました。



最後のハピマテ6連発は今考えると、ものすごいですね。アレだけのライブの最後にだった上にみなじゅんにめちゃめちゃ煽られたんですよんね・・・(^^;
よく体力が続いたなと、つくづく思いました。








それと木村まどか嬢ですが、映像でみるとむちゃめちゃかわいいですね〜。「GLOW WILD」が可愛すぎて、ほっちゃんが目に入ってきませんでした(ぇ


それと最後の涙ですが、感動しましたね。てか、31/32番目はずっと待ってるんだから、そりゃあ緊張しますよ。見てるこっちまで緊張してしまいました。






とりあえず、すばらしい出来なので、DVDを買う事を強くお勧めします>うまさん