kanonが再アニメ化!?

有明とか名古屋に行かずに引きこもって、野球を見てました>挨拶





その有明で行われてる、TAFでkanonの再アニメ化が発表されたようで。


http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000534





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


前回フジテレビの深夜に放送されたときには伝説の3話連続放送があったりと、ひどかったですからね・・・。


さらには名雪の扱いがホントにひどくて、名雪萌えの管理人はしばらくはらわたが煮えくりかえる思いでした・・・(;´Д`)



とりあえず、その辺がどうなるか見ものですね。まあ、製作が京都アニメーションなら安心してみる事ができますかね。



キャストの変更もないみたいですし、楽しみです。