キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日のラリルれで自分の投稿したメールが読まれました!!!!



オンラインゲームのぷよぷよをやりながら、何気なく聞いてたら、聞き覚えのある地名、そしてラジオネーム・・・。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


自分はラジオ職人ではないので、そんなに必至に投稿してるわけではなのですが、メールが読まれるとうれしいモンですね〜。


しかも、生まれて初めて読まれたのが藍ぽんのラジオで2倍うれしいです(*^ー゚)ノ



にしても、立ち会うって言葉から、出産にもっていくあたり、藍ぽんはさすがだなと思いました(爆)



これで”ボイスセラピスト野中藍”の名刺とスタチャのページの採用された人しか見れないページを見ることができます(*´д`*)