3度目の正直。

いや〜、やってくれましたね、王ジャパン!!


7回に多村がバント失敗したときはどうなる事かと思いましたけど、代打の福留がまさかHRを打つとは・・・(^^;



親戚が来ているのにも関らず「あ”ーーーーー!!!」って叫んでしました(爆)



イチローも猛打賞で3番の仕事をきっちりしたし、なんといっても代打でで出てきた宮本がヒットを打つあたりがすばらしいですね。



上原は抜群のピッチングで文句の付け所がなかったですね。一発病を持ってる上原にとってはあの広い球場と逆風が完全に味方しましたね。





韓国も堅い守りでいい試合だったんですけど、福留の2ランで完全に意気消沈になってしまった感じ。



勝戦は21日ですが、こうなったらめざすぞ、世界一!!!!