千葉マリンで行われた、「ロッテ×オリックス」戦に行ってきました。
この試合は、まじかにせまるプレーオフの前哨戦みたいなもので、かなり重要でした。


ロッテの先発はセラフィニ、オリックスの先発はケビンで始まりました。はっきりいって、両投手とも、5回を投げきればいいかなくらいと思ってたんですけど、終わってみればセラフィニが2失点で完投勝利しました。

打つ方では、スンヨプが7回に試合を決める3ランを打ちお立ち台に上がりました。

この試合でオリックスを破り、さらにはソフトバンクが負けていたので、ゲーム差が4になりました(この日終了時)。この調子で、シーズン1位通過を目指すぞ〜。


試合観戦後、大学の友人達と徹カラに行きました。
明日も徹カラなんですけどね(^^;