大阪初上陸!!

大阪から帰ってきました〜。


早速、感想を書きます。


地元を19日の20時すぎの夜行バスに乗って大阪へ。大阪のなんばに着いたのは20日の6時過ぎでした。とりあえず、早く着きすぎたので、観光も兼ねて甲子園へ行ってきました。


甲子園で高校野球の決勝戦が行われるということで、朝早くから大勢の人がいました。甲子園周辺を探索した後、阪神電鉄で大阪へ戻り、今度は西のアキバ事、日本橋へ。
日本橋に着いたのは、9時前だったので、どこのお店も開いてませんでした。でも、アキバでなじみのあるお店が多数あったので、西のアキバと呼ばれるだけありました。


日本橋を一通り歩き、マン喫で休憩していると、daida_homerunさんから入電で、合流しようとの事。
で、アニメイト日本橋店で待ち合わせ。で、earlyさんも合流し、彼が日本橋の裏通りを軽く説明してくれました。


NHK大阪ホールに12時すぎに到着。そこで、daida_homerunさんearlyさんとともに、hm3を見ながら、ハァハァしてました(^^;
その後、NMAさんとその連れのさくちゃんさんが到着し、ライブ開演前まで、まったりしてました。とくに、daida_homerunさんearlyさんiPodをいじらせてもらい、自分も買いたくなりました。


あ、ライブのセットリストについては、松戸のとき同様に伏せさせていただきます。

ここから先は、オフ会の感想になります。この先は、ホントに感想になるので、あまり期待しないでください(^^;