今日は夏コミ1日目でした。

いつもなら参加してるんですけど、今年は前にも言ったとおり、不参加でした。

深夜から朝にかけて、降った大雨で行っていたであろう知り合いは大変だっただろうに(^^;


なんか、今も大雨が降ってるし参加組は大変だな〜。


でも、自分は2日目も3日目も不参加なんですけどね・・・


しかも、冬コミもウチの大学では、同時期に就活特別プログラムが組まれてるはずなので、参加できなさそう・・・(;´Д`)



なんか、モモーイの全国ツアーが決定したらしいですね。

モモーイは管轄外なので、生ライブでを聴いたりしたことはないんですけど、ある人
の話を聞く限りでは、かなり楽しそうですね。
特に、「エ・グ・ゼ(゜∀゜ )!! エ・グ・ゼ(゜∀゜ )!!」はかなり盛り上がるとか。
モモーイの曲は全体的に電波ソングが多い上に、あのノリだったら、盛り上がるでしょうね(^^;


まあ、機会があったら参加してみようかな(=´∇`=)