NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜 in chiba


今回の千葉公演は高校の友人2人(ヲタ)と行くことになっていたので、daida_homerunさんたちとは別行動でした。



会場に14時40分ぐらいに到着。とりあえず、車を地下駐車場に止めてグッズ購入に。
グッズ購入列はできておらず、すんなり買うことができました(^^
ちなみに買ったのは・・・

・Tシャツ(白)
・パンフ
・タオル
・うちわ
・ストラップ×2

計11700円でした。まあ、いつも通りの金額でした。


グッズを買い終わると、今日は別行動のtenghotengeさんとkitasin0503さんがいたので、軽く挨拶。
その後、森のホール内のレストランで友人3人と腹ごしらえし、会場周辺をぶらぶらして、時間を過ごしました。

そして、開演20分前くらい中に入りました。今回の席は7列26〜28席でした。位置的にはステージにかなり近くベストポジションでした。
ちなみにとなりのとなりのとなりは、daida_homerunさんたちだったんですけど、終わるまで、気づきませんでした(^^;


あ、詳しいセットリストは大阪、横浜があるので伏せます。


でも、名古屋でも歌ったあの曲をあんな風に歌うとは(^^;
正直、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!
って、思いました。


あと、今回のツアーには不参加のはずのりゅうたんが出てきた時にも、驚きでした。
彼のMCは最高でした。
恒例の「こちらのお客さんになにか飲み物を」とか、「あんた、下落合のコンビニで万引きしたでしょう!!」とか、やっぱりゅうたん最高です(=´∇`=)


で、アンコール後ににみんなでカラーボールをステージ上から飛ばしてたんですけど、それを見事にゲットしましたヽ(´ ▽ `)ノ
とは、言ってもなんの変哲もないただのカラーボールなんですけどね(^^;
まあ、いい記念品になりましたよ。


終了後に軽く、daida_homerunさんに挨拶して、帰りました。



その後、友人とカラオケして帰りました。



次の大阪に向けて、予習するぞー!!