NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜総括

自分は今夏のツアーは千葉、大阪、横浜に参加しました。

千葉ではKISS ME KISS ME を生で聞ける事ができました。

大阪は初遠征でかなり不安と緊張がありましたけど、NMAさんearlyさんのおかげで、すごい楽しめました。
あと、Drive away dream を歌ったのは予想通りでしたけど、久しぶりに聞けてよかったです。
ライブ後の合同オフ会はいろんな方々とお会いできて、楽しい一時を過ごせました。


横浜はあんなでかい会場で、前から2列目ですごいよかったです。チケットを取っていただいたdaida_homerunさんに感謝感謝ですm(_ _)m
さらには、バースデー武道館ライブ決定でテンションが上がりまくりでした。


このツアーでは、いろんな人とお近づきになることができました。
特にearlyさん。彼とは年齢が一緒な上に属性も一緒。さらには置かれている立場もいっしょと、半年ぶりに会うのに前からの友人みたくお話しすることが来ました。
彼とはたぶん年内に何回も会うとおもいますけど、これからもよろしくです(´ー`)y-~~

今回のツアーは初遠征に初ウルトラオレンジと初づくしだったんですけど、かなり楽しました。たぶん、この夏の思い出は一生の残るでしょう。



ちなみに、奈々ちゃんのツアーは終わりましたけど、来週からもいろんなイベントに参加します。