今日はこれから始まる怒涛の日々に備えて、10時間ほど睡眠しました。
てか、これから半月くらいちゃんとした休みがない・・・_| ̄|○


夜になっていろんな連絡が入り、今後の予定が決定。


まず、大学の友人から入電で27日のロッテ×オリックス戦に行くことが決まりました。
よくよく考えてみると、次の日は奈々@横浜な上に、この試合はナイターなので、住んでいる所を考えると家に帰れない・・・_| ̄|○

ということで、野球→飲み→徹カラ→横浜(→徹カラ)が確定しました。
大丈夫かな・・・(汗)



次に地元の知り合いから入電で明日キャンプに行かないかとの誘い。明日は奈々@千葉なので、丁重にお断り。すると今度は、16日に地元で花火大会が行われるので、そこでもバーベキューをやるのでこないかとの誘い。こちらは行くことにしました。
ホントは16日はずっと寝てようと思ったんですけどね(^^;


最後に川崎で行われた某王国のFCイベントに参加したあの人からメールが。

ゆかりんのライブが11月13日に決定したから、君は強制参加ね(^^

え!?強制参加ですか(^^;
まあ、今のところ予定はないので行くことにしました。
ゆかりんのライブはカウントダウンと3月の横浜に参加しましたけど、かなり楽しめたので、期待大です。


他にも12月10日に幕張メッセネギまのイベント決定したとか。
無論、こちらも参加しますよヽ(´ー`)ノ


明日は水樹奈々森のホール21に参加するために若干早く寝ます。