DAMでKANONの曲がついに配信!!


DAMでゲーム版のOPとEDである「Last regrets」と「風の辿り着く場所」の配信が決まりました〜!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

セガカラではすでに配信済みだったんですが、いかんせん音質が悪いうえにセガカラを設置している店が少なくて、なかなか歌う機会が少なかったんですが、これからはいくらでも歌えますね。
KANONは自分の人生を変えた作品の一つであり、忘れられない作品です。ですので、かなり思い入れがあります。


しかし、DAMはそっち系の曲の配信が続いてますな〜。「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」や「鳥の詩」が配信済みですし、9月末にはKOTOKOさんの「Face of Fact」や「涙の誓い」の配信も決まってるみたですいしな。
これから、DAMはこういう路線で行くのかな(^^;