徹カラが終了後、daida_homerunさんと共にひかりに乗って、帰京しました。

てか、新幹線ってすごい乗り物なんですね。だって、3時間程度で大阪から東京に帰ってこれるんですもん。自分は飛行機が大嫌いなので、今後遠征するなら、新幹線と夜行バスがメインになるでしょうね〜。


daida_homerunさんとは新横浜で分かれて、自分はアニメイト池袋店に行ってきました。目的はりなっちのCDを引き取りに。
買ったものは、

・Memories of Summer(佐藤利奈)×2
・vestige-ヴェスティージ(T.M.Revolution
・hm3(10月号)
魔法先生ネギま!(11巻)
・ツバサ豪華版(11巻)
成恵の世界(8巻)
女子大生家庭教師濱中アイ(4巻)
・魁!!クロマティ高校(14巻)


以上の物を買ってきましたヽ(´ー`)ノ

ホントはこの後にアキバ探索するつもりでしたけど、この変から猛烈な疲れが襲ってきたので、東京駅からグリーン車で帰りました。
爆睡して起きたら、成田空港でしたけどね_| ̄|○