ネギまが・・・

ネギまに関することで、今日はいろいろ動きがありました。


ネギまフィギュメイトをコンプリート!!


発売当初から品薄状態だったネギまフィギュメイトがここ1、2週間で市場にかなり出回ってる模様です。先日、アキバに行ったときもいろんなお店にありました。
自分はサンクスで売ってるという情報を受けて、友人にBOX買いを頼み、今日届きました。
10個で1BOXなんですけど、見事にコンプすることに成功しました〜ヽ(´ー`)ノ

出来としては、思っていたよりいいので、第2弾も期待です。


大麻帆良祭プレイベント〜 麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 略して ネギラジ!? 〜が決定!!



ネギまのイベントが11月13日に決まりました。しかも、商品お渡し会がありとの事。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

また、藍ぽんに会えるチャンスが来ました。これは確実に参加します。もちろん、昼はこっちに行って、夕方はゆかりんのライブに参加しますよ〜。
ただ、今回はCDを予約した人から抽選なので、倍率高そう・・・。
とりあえず、応募はします。