藍ぽんの巫女さん姿!?

フレッツ×Newtype」内の有料コンテンツで藍ぽんの1度着てみたかったという「保母さん」「巫女」「サッカーのサポーター」「お姫様ふうのドレス」という4パターンの衣装を披露するそうです。


http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050809.html


藍ぽんの巫女さん姿!?(*´д`*)ハァハァ

でも、フレッツに入会してないや_| ̄|○

ちょっと高いけど、フレッツに入会しようなぁ・・・


そういえば、巫女さんといえば、ドワンゴいろメロミックスのCM「アスキーアート篇 B-Type」で、「巫女みこナース・愛のテーマ」が流れてますなぁ・・・。てか、一般の前であんな電波ソング流して大丈夫なんだろうか・・・?
しかも、エロゲーの主題歌だし (つД`)

まあ、ドワンゴの勇気ある決断(?)に敬意を表します( ´∀`)