NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜 in YOKOHAMA

だいたい20分押しくらいで会場。開演も20分押しくらいでした。
会場で、「Eternal blaze」の先行予約を行っていたので、即効予約。


セットリストはdaida_homerunさんがきれいにまとめておられるので、そちらを参考にしてください。

では、感想を。


水樹奈々、バースデー武道館ライブ決定!!.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∇`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

正直、1月21日にライブをやるのは、自分の中で予想外でしたね。元旦か、その近辺かと思ってました。
てか、1月21日ごろって、もろにテスト期間中やんけ_| ̄|○
ただでさえも、留年にリーチがかかってるのに・・・。


まあ、たぶん絶対に参加しますけどね(^^;

他にも、いろいろ書きたいことはあったんですけど、この事で全部ぶっ飛んでしまいました(^^;


ライブ終了後、余韻に浸りつつ、奈々トピのメンバー+αでカラオケパセラでオフ会。
オフ会ではあの人が伝説を作ってくれました。(・∀・)ニヤニヤ
彼の持ちネタには、脱帽します(^^;


オフ会は8時過ぎに終了し、解散しました。