明日は・・・

この週末は一般的に夏休み最後の週末ということで、各地でいろんなイベントが行われてますな〜。大阪〜横浜に移動する人仙台〜横浜に移動する人大阪〜名古屋に移動する人などみんな大変ですね(^^;


自分はといいますと、明日はマリンスタジアムで「ロッテ×オリックス」戦を観戦。その後、大学の友人達と飲みに行き、徹カラに行くことになってます。


日曜日は大阪からの刺客、earlyさんと共にアキバ巡回。
彼はなにやら土曜日に面白いことをするみたいなので、感想楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
その後、横浜で行われる奈々@ファイナル行き、奈々トピのオフ会参加予定。


先週末もかなりハードでしたけど、今週もかなりキツそうです(^^;
しかも、土日に帰れない上に月曜は学校だ・・・_| ̄|○


まあ、倒れない程度にがんばります(^^