奈々ファン・良子ファン合同オフ会

まずは、オフ会に参加された方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
自分は人見知りの激しい人なので、ほとんどお話できなかったけど、とても楽しかったです。また機会があったら、ご一緒しましょう(^^


徹カラの方は、みなさんの属性が如何なく発揮されていて、圧倒されてばかりでした(^^;
ま、自分も指名してくれたあの人ともに、トップバッターに「いつだって Love & Dream 」歌ったり、「恋せよオトメ」を歌えて、とても満足でしたヽ(´ー`)ノ


それと、あの人玉置成実の「Fortune 」を熱唱した後にぐったりしてるのを見て、彼のプライマリが玉置成実であることがよくわかりました(爆)
そういえば、彼とモ○娘の曲を歌い忘れた・・・。


総評

初の遠征でかなり緊張してましたけど、かなり楽しめました。
特に甲子園と御堂筋いっぱいに停まるタクシーに(*´д`*)ハァハァ
それはおいて(爆)この遠征は、いろいろ勉強になりました。


最後に幹事だった、earlyさんNMAさん。本当にお疲れ様でしたm(__)m
彼らのおかげで、大阪遠征が成功に終わりました〜。
今度は彼らが関東に来たときに、手厚く歓迎しますよヽ(´ー`)ノ