明日はいよいよ日本シリーズ!!

明日から待ちに待った日本シリーズです。この日本シリーズは例年になく盛り上がりを見せてますね。自分もかなり楽しみでここ一週間かなりテンション高めでした(^^;



明日の先発は清水直と井川で発表されました。
てか、この2人で大丈夫なのか・・・。
特に清水直の今シーズンはかなり一発を打たれてる上に、大事な試合では勝てないし・・・(;´Д`)


とりあえず、祝勝会の時の涙を信じて、応援します(^^





なにはともあれ、明日から日本シリーズです。ぜひとも、31年ぶりの栄光を我が千葉ロッテマリーンズに!!


ちなみに、明日はいつだってMyサンタ!のイベントに行くので、試合をリアルタイムで見るのは無理です(ぇー