Aice5、結成!!

その友人と千葉駅周辺の飲み屋で4時半から飲んでました(早っ!!)
しばし雑談してると、ほっちゃんの新ユニットの情報が入ってきました。

ユニット名:Aice5(アイス)


メンバー:堀江由衣たかはし智秋浅野真澄神田朱未木村まどか(敬称略)


http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/index.html

自分的なメンバー知ったときの第一印象を。(ほっちゃんは除く)

たかはし智秋・・・やっぱりね

浅野真澄・・・あ〜、まあそうだね

神田朱未・・・お、そうきますか

木村まどか・・・え、マジで!?


木村まどかって、ネギま明石裕奈をやっている木村まどか嬢ですか!?
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
まどか嬢はひそかに応援してて、ココの所かなり注目していたんですけど、まさか彼女をメンバーに入れてくるとは・・・。

てか、このメンバーはDROPSのライブを見たほっちゃんがまねして、いろいろメンバーを誘ったらしいですけど、カンチはDROPSのメンバーそのままじゃん(^^;


まだCDの発売は決まってないとの事ですけど、たぶん来年のスタチャドリームにはくると思うので、楽しみです。

とりあえず、このメンバーなら、応援して行く事にしますかなぁヽ(´ー`)ノ
でも、スタチャのユニットの末路はどれも哀れなんだよなぁ・・・(;´∇`)