小林ゆうさんに・・・

五反田ゆうぽうとで行われた「いつだってMyサンタ!」のイベントに行ってきました。

出演者のコスプレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


ゆうさんきれいだよゆうさん(*´д`*)ハァハァ

ゆかりんかわいいよゆかりん(*´д`*)ハァハァ

智さん妖艶だよ智さん(*´д`;)ハァハァ


とまあ、こんな感じです(^^;



イベントとしては、赤松健先生がいきなり出てくるも、原稿がかなりやばいということで、3分程度ではけるという感じでスタート。その後、第一話を見て、スタッフの紹介。軽くトークして、キャストの紹介。女性キャストはみなさんコスプレで登場。このコスがかなり入っていて、驚きました(^^;
トークもそこそこに歌コーナーに。歌はLittle Non → 七花 → 平野綾の順。みなさん、ゆかりんが生歌を披露しないせいか、Little Nonの曲でウルトラオレンジを使用しまくりでした。ちなみに自分は使用してませんよ(^^;
最後にキャストが再び出てきて、抽選コーナーをして、終了ってな感じです。


全体の感想としては、トークコーナーが少ないものの、みんながコスプレで出てきたので、おなかいっぱいでした(*´д`*)

これで、1000円しないCDを1枚、予約すれば来れるなら、安いかも(^^ 



それと、12月17日にライブが決定しました!!
でも、12月の土曜日は忘年会シーズンで忙しいんだよなぁ・・・。それに10日は大麻帆良祭だし。
でも、小林ゆうちゃんには会いたいんだよなぁ・・・(*´д`*)


とりあえず、ぎりぎりまで考えて見ます(^^;