祝!オリコン初登場2位!!

先週発売の奈々ちゃんのエタブレが今週のオリコンチャートで初登場2位になりました。


2位キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


2位ですよ、2位!!(*´д`*)ハァハァ


まずは、2位おめでとうございますm(_ _)m
ちなみに、2位は声優としては過去最高らしいです。エタブレをはじめ、カップリングもかなりの出来だったので、TOP5は確実だと思っていたんですけど、まさか2位になるとは(^^;



とりあえず、今週の音楽番組は必見ですな。公式HPによると、10月31日の「HEY!HEY!HEY!」にゲスト出演が決まったそうです。奈々ちゃんとダウンタウンとの絡みがどうなるんだか・・・。とりあえず、メインゲストは修二と彰みたいなので、そんなに長い出演じゃなさそうです。



ちなみに、今週の1位は3000枚差でハロプロ系のユニットでした。もとモ○ヲタの自分としては、ちょっと気なるところですけどね。とはいっても、今のハロプロ関係はまったくわかりませんけど(^^;
ちなみに来週には昔好きだった、なっちの写真集がでるので、買っちゃおうかな・・・(ぇ