今のアキバは・・・

第2部が終わり、mikaさんと分かれて、買い忘れたCDとかを買いにアキバへ。銀座線の末広町ホームから地上に出て見えた光景は・・・


人、多すぎ・・・(;´Д`)


いくら日曜日とはいっても、中央通りのホコ天は、人、人、人ですよ・・・。完全に萎えて、買い物もせずに完全スルーして中央線に乗って帰りました(;´Д`)
しかも、各所でテレビクルーがインタビューしてるし・・・。自分にも読売テレビのクルーが話しかけてきましたけど、スルーしました。なんで、関西のローカル局である読売テレビがいるんだよ・・・。別に関西にも日本橋って言う立派なヲタ街があるじゃないかよヽ(`Д´)ノ

電車男とヨドバシがオープンしたということで、何かと注目されているアキバですが、あれじゃあねぇ・・・。すでに、自分の知ってるアキバではなかったです・・・_| ̄|◯

ヲタ達のアキバ離れが深刻化してるらしいですけど、その気持ちがよくわかりました。これからは自分も気軽には行かないかも・・・。



まあ、用事があれば行きますけどね(^^;