3連勝!!

完全ビジターの甲子園で、さすがに厳しいかと思いきや、今日も10得点でボコボコにしちゃいました(^^


いや〜、ロッテは強いっすね。今日の勝因はJFKの一人、藤川を見事に捕らえて、KOした事ですかね。ロッテのバッターは低めのボール球には一切手を出さずにちょっとでも甘いところにきたら、打ちますからね。極め付けは福浦の満塁弾。これで、阪神の息の根を止めちゃいました(^^;


やっぱり、4番が打たないとチームは勝ちませんね。プレーオフの時も和田、松中を完全に抑えて勝ってきたけど、この日本シリーズでもアニキ金本を完全に抑えてますからね。逆にロッテの4番であるサブローは日本シリーズに来て、あたりが戻ってきましたからね。


とりあえず、このまま4タテしちゃいそうな感じになってきましたね。自分的には微妙ですけど、せっかっくなので猛虎を眠らせたまま勝って、日本一になってくださいなヽ(´ー`)ノ