ラムズに行ってきました。

今日はうりょっちが主演のドラマ「TWO IN」の握手会に参加するためにラムズ本社に行ってきました。

やっぱり、うりょっちはかわいいな〜(*´д`*)


ラムズで行われたので、完全アウェーということもあって、ちょっと控えめでしたけど、それでも久しぶりのうりょっちはよかったです(^^


握手会は舞い上がって、がんばってくださいとか、CD買いますとかありきたりな事しか言えませんでしたorz  ホントはDROPSの話とかしたっかのに・・・。握手会は緊張して、言いたいことは伝えられないなぁ・・・(^^;



第1部が終わって、四谷をぶらぶらしてようと思ったら、mikaさんに遭遇。彼もうりょっちが目当てでした(^^;


今日は他にも野音でJAMがライブやってたりと、各地でイベントが行われてるので、まさか知り合いに会うとは(^^;
てか、みんなうりょっちが好きなんですねヽ(*´∇`*)ノ