エタブレはいい(≧∇≦)b

今日は奈々ちゃんのアニメイトで奈々ちゃんの新曲であるETERNAL BLAZEを買ってきました。

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

聞いてみた感想。

なんていい曲なんだぁ〜ヾ(´▽`三 ´▽`)ノ

ETERNAL BLAZEはなのはのイベントの時に生で聞いたのですが、やっぱりいい曲ですわ〜。たぶんこの曲は奈々ちゃんの曲でトップ3に入るくらいいいです。
それとカップリングのRUSH&DUSH!とInside of mindもかなりの出来でいい感じで驚きです。
早く、武道館ライブで聴きたいです(^^


それと、オリコンのデイリーチャートに2日連続で2位になったみたいです。この様子なら、ウィークリーランキングでトップ3に入るのも夢じゃなさそうですね。そしたら、CDTVで・・・(・∀・)ニヤニヤ