31年ぶりの日本一!!

千葉ロッテマリーンズ31年ぶりの日本一達成です!!


やったーヾ(´▽`三 ´▽`)ノ



とうとう日本一になりましたよ〜。数年前まで、最下位を争うチームだったのが、今や日本一ですよ。しかも、阪神を4タテしてですよ。こんなうれしい事はないですよ(^^


6戦目のチケット持ってるから、もつれてくれと思ってたんですけど、今日の試合を見てるうちにそんな事はどうでもよくなっちゃいました(^^;


阪神には2週間も待たせてしまって、申し訳なかったですが、やっぱりプレーオフの勢いそのままにロッテが日本一になりました。


MVPは今江で文句ないですね。今日の試合でスンヨプが3打点で、なるかと思いましたが、やっぱり今江でしたね。なんといっても8打席連続ヒットをしたんだからね( ´∀`)



てか、今日の試合を中継したMBS(TBS)。ちゃんと、今江のインタビューを最後まで放送しろ(゜Д゜ )ゴルァ!! それと今日の解説の田淵が阪神びいきすぎるだろ。セラフィニはコントロールが悪いからいつでも打てるとか、おかしいでしょ。関西ローカルの中継じゃないんからさ。せめて、パ出身の佐々木がもっとロッテのフォローしなきゃ・・・。



とりあえず、自分はスカパーでビール掛けを見てきますノシ