面白かった〜〜!!

今日は朝から体調がすぐれない中、「おしゃべりやってまーす」の公録に行ってきました。



さすが、ラジオの公録だけあってめちゃめちゃ楽しかったです( ´▽`)

藍ぽんは全体的にはあまりしゃべらないもの、時々しゃべった時のスパイスの効いたコメントとときどき見せる腹黒さは最高でした(*´д`*)

長澤奈央ちゃんのテンション上がりまくりで空回りだったと、それを突っ込むライセンスのコンビネーションもなかなかでしたよ( ´ー`)y-~~


後半は各曜日からゲストを呼んでトーク。ゲストはおぎやはぎ豊岡真澄平畠啓史DonDokoDon)、及川奈央國府田マリ子。(敬称略)


おぎやはぎトークがエロすぎ・・・。女性陣が完全に引いてました(^^; てか、あんなのは放送できませんな。



次に出てきたのが豊岡真澄さん、平畠啓史さん。平畠さんは置いといて(爆)、豊岡真澄さん。彼女の趣味は城廻りにガンプラジオン軍専用)、野球観戦だそうです。暇があったら、小田原城にいって、刀見てハァハァしてみたり、野球観戦しながらスコアボードをつけたりしてるとか、かなりのヲタぶりを発揮されました(^^;  こういう女の子は結構好きかも・・・。



次のゲストは及川奈央さん。もしかして、あの及川奈央嬢ですか!?その節はお世話になりましたm(_ _)m byライセンス

てか、及川奈央嬢と藍ぽんは同い年だそうです。一体どうなったら、こんなに差がでるんだか(^^;  ということで、自称Dカップ藍ぽんの胸を及川先生はチェック。結果は・・・ホントにDカップだそうです。Σ(゜Д゜;エーッ!



そして、最後は青二マリ姉。完全に大先輩を目の前にして、藍ぽんは黙っちゃいました(汗)。しかも、すかさずCDの宣伝するあたりはプロですね〜。


途中、DROPSの話になると、マリ姉の口から活動再開の予定はないと事。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
わかってはいたけど、本人の口から聞くと正直へこみますorz


とここで、藍ぽんからチクリが・・・。
DROPSのメンバーの1人が新たに結成された某ユニットに参加して、アキバでイベントをやったとか、やらないとか・・・。
さすが、腹黒、野中藍!こういうことはちゃんと報告するんですね。表向きは癒し系キャラをだしていても、こういうところで、ちゃんと腹黒キャラがでてますよ(^^;

そんな、藍ぽんが大好きです(*´д`*)




とまあ、こんな感じで2時間、抱腹絶倒の嵐でした(^^
最後にはやっぱり野中藍は腹黒という感想を持って帰宅しました(爆)


ライブもいいけど、こういう公録やトークショーもいいですよヽ(*´∇`*)ノ