ゲートが開いたその後は・・・

15日のI'veライブ後のカラオケについてまだ書いてなったので、軽く書いておきますかね。


みなさんいろいろなネタを披露する中、自分もearlyさんと共にネギま曲を披露してきました。

・ポンポン両手にあればWin(early featuring gbqmk639)

・恋せよオトメ (gbqmk639 featuring early)

特に「恋せよオトメ」を歌ってる時はみなさんポカーンとしてました '`,、('∀`) '`,、
やっぱり、アルバムに入ってる曲だけにみなさんの認知度が低いのかな(^^;


てか、I'veが終わったら、12月に行われる大麻帆良祭に向けて、モードを切り替えて行かなければなりません。はっきりいって、コレはプライマリイベントなので、本気で行かさせていただきます( ´∀`)




それと、連想カラオケをやってきました。詳しいセットリストについては代打HRさんの所に載っているので、そちらを参照してください。
いや〜、連想するのは難しいですね〜。自分はスタチャっ子なので、どうしてもスタチャ曲が多くなってしまいますね。今次やるときまでには他のレーベルの曲も勉強しなければ・・・(;´Д`)