ほっちゃんサンタが・・・

先程、某氏から連絡が来まして、「クリスマスにほっちゃんサンタに会いに行きましょう〜」って・・・



めっちゃ、行きたいよ・・・(;´Д`)



でも、24日は学校なんだよな〜。しかも、就職ガイダンステストだし・・・。



まあいっか、就活よりほっちゃんのが大切だもんね( ´∀`)






・・・すいません、無理です_| ̄|○


しかも、経済的にも今の自分には神戸を往復する能力がありませんし・・・。






あ〜あ、ここで神戸に行けないのは絶対に悔いに残るんだろうな・・・_| ̄|○




しかたがないので、クリスマスは明石家サンタを見て、過ごすことにします(ぉ