フライングゲット!!!

12月28日発売の藍ぽんの「夢のドライブ」をアキバでフラゲしてきました。


●夢のドライブ(野中藍)×3

夢のドライブ

夢のドライブ


平日の午前ということ事もあり、アキバは人があんまりいませんでした。でも、ゲマ屋の前あたりで友近らしき人物がバク天(?)のロケをやってました。もちろん、素通りしましたけどね・・・(^^;


まずはアニメイトで購入。メイトでは、CD発売が判明した段階で、イベントがあると踏んで、2枚予約してたんですが、結局開催されず、2枚買うことになってしまいました・・・(^^;
ちなみに、メイトの特典はポストカードとポケットカレンダーでした。



次にアソビットにイベント情報が出てないか確認に行ったところ、すでに整理券を配布してたので、即予約してきました。これで、整理券を確保したのはメイトに続き、2箇所目です( ´∀`)
でも、夢ドラの購入特典がポスターだった事を家に帰ってきて知って、若干損した気分になりましたorz



最後にゲーマーズで購入。はっきり言って、メイトで予約してあったので、ゲマ屋で買うつもりはなかったんですけど、購入特典の生写真に引かれてつい買ってしまいました(^^;



これで、都合3枚購入しました。まあ、アルバムをアレだけ買うことを考えると、シングルを3枚買うことなんて、安いモンですかね(ぇ




あ、肝心のCDのできはいろんな意味で藍ぽんらしさが出ていて、癒されると思いますよ〜。興味がある方はぜひ購入してみてくださいヽ(´ー`)ノ