藍ぽん情報

今日は藍ぽんのCD発売日ということで、いろんな動きがありました。


①夢のドライブ、DAMで配信決定!!


http://www.clubdam.com/dam/newrelease/month/index.html


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



いや〜、DAMにはやられましたよ。最近、マニアックな配信をして、かなり株を上げてたわけですが、まさか、「夢ドラ」を配信するとは・・・(^^;
これで、年明けのカラオケは・・・(・∀・)ニヤニヤ



ネギまほラジオの株主総会に当選

大麻帆良祭の煽りを受けて、当選が危ういかと思ってたんですけど、すんなり当選したようですね。しかも、さらに募集かけてるし・・・(^^;
とりあえず、株主総会が年明け1発目のイベントになりますヽ(´ー`)ノ



コミケ藍ぽんうりょっちのサイン付バインダー販売

ちょwwwwwおまwwwwww


まあ、なんていうかね・・・。サインはほしいんですけどね。さすがにバインダーは3つめはいりません。しかも、限定80枚らしいので、まず無理ですねorz



④ラリルれすいようび、ネギまほラジオ更新

どちらも、まだ聞いてません_| ̄|○



ネギまほラジオは半生ライブなんで、正月にゆっくり聞くことにします。