angela「ミュージック☆ワンダー☆大サーカス」

厚生年金に着いたの6時過ぎで、すでにみんなそろってました・・。>お待たせしました、関係者各位m(_ _)m


セットリストはたぶんが書いてくれるはずなので、割愛されていただきます。




angelaのライブのライブ事態は初めてだったんですが、ステルビアの頃からチェックしてるので、参加できてよかったです。


構成自体はサーカスになぞらえて、ピエロがでてきたり、火薬を使ったり、KATSUおにぁさまのマジックショーがあったり、歌だけではなくそれ以外の部分で楽しませてもらいました〜。しーぽんフィギュアに(*´д`*)ハァハァ



それと、アンコールからのくだりが最高でした!!!

特に「ラヴ・ランデヴー」、本当によかったです!!


まさか、「ラヴ・ランデヴー」を歌ってくれるとは・・・(^^;


うりょっちの歌がどうこう言うわけではないですけど、angelaが歌うとああも違うとは思いませんでした。ちなみにこの曲は3月発売のアルバムにボーカル:angelaとして、収録されるそうです。



angelaのライブは男性だけではなく、女性のお客さんも結構いて、驚きました。あとは、ペンライトを使用する人がほとんどいないのも新鮮でした。
このおかげで、「Shangri-La」や「明日ブリ」の一体感が生まれるんでしょうね。


春には5大都市ツアーが敢行されることが、発表されました。でも、時期的に野球の開幕の時期ともろかぶりなので、多分東京のみ参加という形になるでしょう。