2005年総括①

いつまでも、へこんでいたって仕方がないので、年の瀬が近いので、1年間を振り返ってみますか。


まずはアニメ、声優、歌姫系のイベント参加数から。



声優系イベント参加数:35回
(12月23日現在)


月別イベント参加数

・1月・・・2回

・2月・・・5回

・3月・・・2回

・4月・・・2回

・5月・・・2回

・6月・・・2回

・7月・・・1回

・8月・・・3回

・9月・・・6回

・10月・・・5回

・11月・・・3回

・12月・・・1回

今年はいろいろありました。ゆかりんカウントダウンイベントから始まり、奈々ちゃんの武道館ライブが1月にあったんですね。なんか遠い過去のように思えます・・・(^^;


2月には良子ちゃんライブで、あの彼と初めて出会いました。彼にはいろいろ驚かされたり、勉強させていただきました(爆)


3月からは月2ペースで、ゆかりんライブやスマギャン公録、電車男の朗読劇などに参加しました。


で、8月。8月は人生初の遠征を慣行しまいた。遠征先ではearlyさんNMAさんを始めたいろんな人にお世話になりました。この遠征のおかげで、遠征の楽しさを知りました。


9月に入ると毎週のようにイベントに参加し、某兄たまearlyさんに毎週会ってた気がするなぁ・・・(^^;


10月はI'veの武道館ライブがありました。まさか、I'veのライブが武道館で行われることになるとは・・・。10月15日は歴史的な1日でした。


11月はゆかりんの「月の雫ぷろじぇくと」の成功に感無量になったり、モモーイライブのクオリティの高さに驚きました。


そして、12月。まだ、師走は終わってませんけど、やっぱり大麻帆良祭。詳しいことはここでは書きませんけど、生きていてよかったなぁと感じたイベントでした。


今年は去年の1.5倍のイベントに参加しましたけど、本当に楽しい1年でした。あと、イベントに行くことに月1ペースで行われたのがオフ会。オフ会では、いろいろな人と交流を持てたりして、よかったです。特に某氏には・・・ (爆)


まあ、こんな感じですか。あらためて振り返ってみると、思ったほどイベントに行ってないんですよね・・・。