夢のドライブ発売!!

ということで、今日は藍ぽんの夢ドラ発売日でした。



そんな中、starchat.tv藍ぽんとチャットしてました。


チャットはいいですよ〜。自分のコメントに反応してくれるんですから。でも、ちょっとお金がかかりますけどね・・・。




大麻帆良祭で、最前で緑のユニフォームを着てた者っていったら、ちゃんと覚えててくれました。しかも、「チーム野中」という命名までしていただきました。どうもありがとう、藍ぽん



にしても、今日は発売日ということで、人がいっぱいでした。15人満席になるのは初めてだとか。まあ、自分も前回から参加してる新参者なんですけどね・・・(^^;




なにはともあれ、CDデビューおめでとうございます。そして、3時間お疲れ様でした〜。