コミックマーケット69

今年はまったり参加だったので、9時に東京駅でearly君と合流して、行ってきました。


ゆりかもめは驚くほど、人が少なくて、ホントにやってるのかと思わせるくらいでした。まあ、現地は人、人、人でしたけどね・・・(^^;



今回は企業ブース(声優イベント)メインで立ち回りました。


・「REC」酒井香奈子トークイベント
「REC」は原作からチェックしている作品なので、行ってきました。かな姫も5週連続アキバでティッシュ配りをしていたのに、ニアミスしてしまい遭えることができなかったので、軽いリベンジでした(爆)。印象はかな姫も非常にかわいらしく、「REC」の作品自体も楽しそうで、要チェックですね。



佐藤利奈CD「まっ白な気持ち」発売記念握手会
最近、コミケにくると、絶対にりにゃに会いに行っている気がしますが、今回も行ってきました。

あいかわらず、りにゃはかわいかったなぁ〜(*´д`*)


今回も佐藤マジックにはまってしまい、握手会で何を伝えたか覚えてませんorz




はぴねす!トークイベント


うはwwwwあんた必至すぎwwwww


トークが始まった当初は2人とも列の最後尾にいたはずなのに、気づいたら、彼は2列目まで泳いでいってしまいました(汗)


しかも、最後尾ではマイクの音がまったく聞こえないし・・・。


とりあえず、いえるのは成瀬未亜さんと安玖深音さんの人気はすごいんだなという事。まだ、開始20分前にも関わらず、ブースの前は黒山の人だかりで、イベントが中止になると思いました・・・(^^;



それと、が必至って事ですねw



このトークショーが終了後、ちゃいさんたちと合流して、新宿へ。