今年もあとわずか・・・

昨日、一昨日の事を書いていたら、2005年があと3時間しかないことに気づきました(汗)


昨日のイベント収めを持って、今年のイベントがすべて終わったので、振り返ってみますか。


・2005年参加イベント一覧

1月2日 NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005@東京
1月22日 堀江由衣FC「黒ネコ集会Vol.4〜ミルクの王冠は誰のもの?〜」
2月6日 「魔法少女リリカルなのは DVD Vol.1発売記念イベント"リリカル☆パーティー"」
2月12日 双恋LIVE〜バレンタイン・パニック
2月13日 OVAイリヤの空、UFOの夏」第1話上映会&トーク&ライブ
2月13日 LOVE PANDA BOMB LIVE!
2月20日 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05 『chu→lip☆くぇすと』@東京
3月13日 電車男前編
3月27日 田村ゆかり Live Tour 2005*Spring fever*@神奈川
4月17日 佐藤利奈CD「空色のリボン」ミニアルバム発売記念トーク&ミニライブ
4月30日 水樹奈々スマイルギャング ラジオ公開録音
5月9日 電車男後編
5月28日 東大五月祭内「佐藤利奈 東大の空で逢えたら」佐藤利奈 トーク&ライブ
6月11日 「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」公開録音&第1回株主総会
6月26日 「魔法先生ネギま!『麻帆良祭実行委員会始動!!』ダイジェスト映像&スペシャトークショー
7月10日 Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-
8月14日 NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer@千葉
8月20日 NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer@大阪
8月27日 NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer @神奈川
9月4日 佐藤利奈MCD「Memories of Summer」発売記念トーク&ミニライブ
9月4日 新谷良子SUMMER LIVE TOUR「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05」@東京
9月8日 門脇舞ヒャクマンボルトSHOWTIME」CD発売記念お誕生会
9月10日 KOTOKO LIVE TOUE 2005 ”硝子の靡風”@東京
9月11日 KOTOKO LIVE TOUE 2005 ”硝子の靡風”@東京
9月24日 魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント「リリカル☆パーティSP」
10月15日 I've in BUDOKAN 2005〜Open the Birth Gate〜
10月22日 「いつだってMyサンタ」先行上映会&トーク&ライブ
10月30日 白石涼子「TWO-IN」発売記念トーク&握手会(1回目)
10月30日 白石涼子「TWO-IN」発売記念トーク&握手会(2回目)
10月31日 「おしゃべりやってまーす」公開録音
11月13日 田村ゆかり *Cutie ▽Cutie Concert*2005
11月20日 ワンダーモモーイLIVE TOUR@東京
11月26日 白石涼子CD「R」発売記念ミニライブ&特典(ステッカー)お渡し会@アソビット
12月10日 大麻帆良祭
12月29日 こみっくマーケット69 
12月29日 angelaライブ「ミュージック☆ワンダー☆大サーカス」
12月30日 KOTOKO FC “Mutant Dwarf” PRESENTS『Dwarfたちの集い♪〜1小節目〜

・声優系イベント参加数:35回

・1月・・・2回
・2月・・・5回
・3月・・・2回
・4月・・・2回
・5月・・・2回
・6月・・・2回
・7月・・・1回
・8月・・・3回
・9月・・・6回
・10月・・・5回
・11月・・・3回
・12月・・・4回

・声優別参加回数

8回:水樹奈々
6回:田村ゆかり野中藍佐藤利奈
5回:門脇舞
4回:桑谷夏子白石涼子
3回:水橋かおり堀江由衣神田朱未小林ゆう
2回:堀内賢雄高橋広樹柏木弘美新谷良子朴路美井上喜久子横山智佐小林美佐渡辺明乃志村由美
1回:34名


まあ、こんあ感じですか。去年のイベント参加回数が23だったで、契約更改風にいうと145%UPですね。こうみてみると、やっぱり、8月以降のイベント参加数がすごいですね。特に8月、9月は遠征もしたし、イベントの量も増えました。


来年は就活、卒研等もあるので、イベントを減らす予定です!!






すいません、無理です・・・_| ̄|○



もうすでに遠征3回決まってるし、3月までのイベントが今年の半分くらいの数になってるんですけど・・・(;´Д`)




まあ、来年は学生生活最後の年(予定)なので、倒れない程度にイベントも学業も両立して行きますよ( ´∀`)



時間がないので、本日執筆予定だった「2005年ベストソング」「自分が選ぶ10大ニュース」は年が開けてから、書くことにします。
それでは2005年参加イベントベスト3を書いていきます。

・2005年参加イベントベスト3

第1位:大麻帆良祭


1位は文句なしで、大麻帆良祭です。32人全員そろうという歴史なイベントを最前前とういうこれ以上にない席で見ることができて、本当によかったです。ここではこの熱い思いを語りきれないので、こちらを参照してください。



第2位:NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005@武道館


なんか、はるか昔のように感じますが、2位は奈々ちゃん初の武道館ライブです。あの時、聞いたオーケストラをバックに歌った「Tears' Night」は最高でした!!!

第3位:I've in BUDOKAN 2005〜Open the Birth Gate〜


アニサマと迷ったんですけど、3位は I'veの武道館です。I'veはKanonの頃からファンなので、「Last regets」を生で聞くことができたのは、うれしかったです。ただ、ここ2年くらいはエロゲーをやってないので、最近の曲はわかりませんけど・・・(ぇ

最後に2005年に心の心残りだったこと(反省すること)を書きますか・・・。

tiarawayコンサートに行けなかった事
去年の冬コミではチケットを楽勝に買えたのに、その時点では興味がなかったので、買わず、行こうと思ったときにはすでに完売。しかも、それが最初で最後のライブだったわけですし・・・。


・7月の課題があまりにも忙しすぎて、鈴鹿Kフェスなどに行けず・・・orz
まあ、学生である以上仕方がないんですけどね・・・
ここのがんばりがあったからこそ、3年次中の留年がなくなって、4年になれるんですけどね(^^;
もちろん、必修が落ちたままなので、4年で卒業できない可能性もありますけどね・・・(汗)


プレーオフ日本シリーズのチケットを持っていたのに試合開催されず
これも仕方がないことなんですけどね。やっぱり存した気分になりました。
まあ、アジア1だし、いっか( ´∀`)


ほっちゃんサンタに会いに行けず・・・
バスが運休して、ほっちゃん行けませんでした。しかも、お渡し会があったということで、ダブルショックでした・・・。そりゃあ、クリスマスなのに2日連続でアキバに行っちゃいますよね(ぇ



・まったく計画性のない生き方及びお金の使い方

まあ、これは2005年に限らず人生そのものなんですけどね。でも、今年は行き当たりばったり人生が顕著に表れました。何とかしたいという気持ちはあるんですけど、思っているだけで、結局無理なんですよ・・・(;´Д`)
来年の予定表を見れば、わかりますねorz
そりゃ、銀行の預金が1000円を切りますよ・・・。



まあ、来年も適当にがんばりますよ。

2005年は非常に長い1年でした。ホントにゆかりんカウントダウンイベントに行ったのがまるで、3年前くらいのような気がします(^^;

そして、いろんな出会いがあったり、イベントに参加しました。これは一生の財産になるでしょう。


2006年も藍ぽんとか、Aice5とか、ネギまを中心に応援していきますよ〜ヽ(´ー`)ノ



あ、もちろん奈々ちゃんもね・・・(^^;





ということで、2006年もこんな自分をよろしくお願いいたしますm(_ _)m