KOTOKO FC “Mutant Dwarf” PRESENTS『Dwarfたちの集い♪〜1小節目〜♪』

オフ会終了後、マン喫で仮眠をとり、新木場へ移動。
そこで、rudoruhu1984さんと合流し、イベントに参加してしてきました〜。



STUDIO COASTで行われるので、オールスタンディングかと思ったら、イスがセッティングされてました。これがよかったですね。


前半のトークコーナーは下ネタのオンパレードでした(爆)
それと、オークションコーナーで本人の着た衣装を9万5千円で落札する神に拍手!!!(ぇ



歌コーナーは「表題曲メドレー」、「Change my Style 〜あなた好みの私に〜」、「Princess Bride!」、「Mutant Dwarf〜君と奏でる歌〜」でした。


公約どおり、「Change my Style」で生着替えが行われました。

「いや〜、想像っていいですね〜」


そりゃ〜、タケコプターになっちゃいますよ(爆)

からあげエロあげくんも完全にエロキャラになっているし(・∀・)ニヤニヤ



それとFCイベントということで、Mutant Dwarf〜君と奏でる歌〜をみんなで歌いました。初めてだったので、まだ一体感はなかったんですけど、今度からは一体感が生まれて、すごいんだろうなぁ・・・。



こんな感じであっという間に終わってしまいましたが、楽しめる事ができました。でも、開演前のゴタゴタは相変わらずでしたorz



そして、2005年のイベント収めになりました。