2005-12-25から1日間の記事一覧

2005年総括②

今回は声優別参加回数をまとめてみます。 声優別参加回数(12月25日現在) 8回:水樹奈々 6回:田村ゆかり・野中藍 5回:佐藤利奈・門脇舞 4回:桑谷夏子・白石涼子 3回:水橋かおり・堀江由衣・神田朱未・小林ゆう 2回:堀内賢雄・高橋広樹・ 柏木弘美・新…

水樹奈々オフィシャルファンサイト"NANA PARTY" 始動

奈々ちゃんのサイトがいよいよ始動しましたね http://www.mizukinana.jp/ シンプルな作りでいい感じですね〜。 しかも、ブログがある上にコメントできますよ(^^ まあ、後はどれだけ更新していくのが気になりますね・・・(^^;

M-1グランプリ

仕方がないので、帰ってきてM-1グランプリを視聴。結果として、ブラックマヨネーズが優勝したわけですが、めちゃめちゃ面白かったです。 笑い飯も面白かったんんですけど、ブラマヨの方が数倍上でしたね〜。 ぶっちゃけ、このブラマヨって、存在を知らなかっ…

さてさて、

世間はクリスマスでしたが、今日もアキバに行ってきましたよ。 今日は友人の買い物に付き合うはずだったんですが、寝坊したらしく、待ちぼうけを喰らいましたorz さらには待っている間に右翼団体の街宣車がスピーカーで騒いでるし・・・。 結局、友人はアキ…