チクワ声優堀江由衣

厚生年金で、代打HRさんとnmkn3135さんと合流。とりあえず、セットリストだけを先に書きます。

01. はじまりの唄
02. Puzzle
03. Baby, I love you!
04. 世界中の愛を言葉にして
05. 見つめられたら〜when I fallin' love with you
06. ちょこれーとけーき☆宣言
07. 恋のチカラは不思議な魔法
08. スクランブル
09. Shiny merry-go-round
10. Love Destiny
11. マッシュルームマーチ
12. LET'S GO!
13. 笑顔の連鎖

アンコール

en1. Go Go Golden Days
en2. Happy happy * rice shower -type yui-


どうみても追加公演です、本当にありがとうございました。


とりあえず、キャラソンが2曲あったほかは、ライブとほぼ一緒でした。「ALL MY LOVE」とか歌うと思ったので、かなり意表をつかれました(^^;


トーク(ショートコント)はダイヤがなくなったり、堀畑任三郎子が出てきたりとライブと去年のFCを足して2で割った感じでした。銭型のとっさんの五郎丸さん萌え〜(爆)


全体としては曲が先週のライブとほぼ一緒だったので、気兼ねなくはじける事ができました。次にほっちゃのソロイベントはいつになるかわかりませんけど、そのときがホントに楽しみです。