最高!!!

大雨の中、NMAさんと合流して、行って来ましたよ、あさちゃんに!!!(ぇ


あさちゃんとはここの人ここの人が御用達の定食屋さんで、量が半端ではないという噂のお店です。


とりあえず初めてだったので、NMAさんと同じ「ライス並・サラダ小」で注文してたんですが、ライスはカキ氷状態で出てきたり、キャベツが山盛りだったりと噂には聞いてたけど、かなりびっくりしました(^^;


まあ、NMAさんとアニカンを見ながらヲタトークをしてたら、食い終わってましたけどね(爆)


でもさすがに、食いすぎたせいか夜までたっても全然腹が減りませんでした。今日のイベントが握手会でよかったと思った大阪の昼でした〜。



野中藍 「あいのうた」アルバム発売記念イベント in ディスクピア日本橋
ディスクピアの整理券は90番だったので、だいたい6列目。


司会は森山さん。今回も歌からで「夢ドラ」を聞いていて、藍ぽんも歌がうまくなってきたぁと感心していると、だんだん声がかすれて泣いてしまう藍ぽん。お客さんがタフだなと思うと泣いてしまったそうです。


2曲目は「ピース!」。この曲は盛り上がりますね〜。スタドリでも盛り上がる事間違いないです。


トークコーナーはびんちょうタンツアーの話をしたと思いますが、正直ほとんど覚えてませんw





だって、ついに・・・



ジャンケン大会で勝ち残ることができたんだもんーヾ(´▽`三 ´▽`)ノ



苦節5回、ついにこの時がきましたよ。この時をどれだけ待ち望んだことだか・・・。これだけで、大阪に遠征した甲斐があったと思いますよ。


今回はアイコ勝ちだったんで、藍ぽんとは気が合うって事ですかねw


商品は東京ショコラとサイン入りポケットカレンダー、みなべ町原産のどんぐりでした。なんといっても、生サインをもらったことがホントにうれしいです。



もらった後はしばらくは手の震えが止まりませんでした(^^;


お渡し会の時にはもちろん、これのお礼を言いました。



野中藍 「あいのうた」アルバム発売記念イベント in とらのあななんば店
ディスクピアを後にした後、お礼をプレゼントするためになんば周辺をフラフラ。結局、時間もなかったので、高島屋のデパチカでお酒を購入することにw


とらのイベントの方の司会はみっちー。みっちーが司会だとゆるゆるな感じになるのが、いいですねw


普段であれば、トークの後はジャンケン大会なのですが、今回はみっちーお手製の藍ぽんクイズ大会。かなり、ぶっちゃけた選択肢が多くて、大爆笑でした。久しぶりに藍ぽんの腹黒さが垣間見えました(爆)


握手会はお酒を渡して、よろこんでもらえました〜(^^



その後、NMAさんと日本橋を1周して戻ってくると調度、藍ぽんが帰る所のに出くわしたので、手を振って見送りました



これにて、自分の藍ぽんイベントは行脚は幕を閉じました。最後の最後に最高の思い出が出来ました。来週の神戸と福岡に行けないけど、千葉から応援してますよ。