びんちょうタンツアー&握手会レポ

自分が参加できなかったびんちょうタンツアーですが、地元新聞に取り上げらてますね。


http://www.agara.co.jp/DAILY/20060228/20060228_004.html


みなべ町長とハッピ姿の藍ぽんのコラボレーションですよw


ここにはもっと詳しいレポートが書かれています。


コレを見ているだけで、このツアーがネ申だった事がよくわかります(;´Д`)



藍ぽんいい子だよ藍ぽん(*´д`*)



にしても、みなべ町は完全にびんちょうタン一色ですね。今度、大阪に遠征したときにでも行ってみようかな(ぇ



そうそうオタロードブログでは、とらのあなでのイベントのレポートが書かれてますね。


そういえば、会場でデジカメをとっていた人がいたけど、あの人が管理人さんなのかな。


にしても、プロの人が書くレポートはやっぱり違いますね〜。自分のレポートがびっくりするくらいしょぼく感じますorz