大阪に着いたヽ(´ー`)ノ

高速バスで大阪に到着して、今はマン喫で休憩してます。


どうやら、今日は大阪を含めた全国で天候が大荒れの模様です。憂鬱だなぁ・・・。



そういえば、びんちょうタンツアーは神レベルのクオリティだったようで。あ〜、行きたかったなぁ・・・(;´Д`)



てなわけで、昨日はかな姫の握手会に参加してきました。イベントはトークが5分くらいで、歌2曲でした。歌は立ち&跳びオッケーでみんなかなり暴れてましたw


その後、握手会に移動したんですが・・・話す時間が長い━━━━━━━━━ !!!!!



最近、スタチャ仕切りの握手会ばっかりだったので、1、2言しか話すのが精一杯だったせいか、かな姫の握手会はびっくりするくらい長く感じました。



にしても、かな姫はかわいいなぁ(*´д`*)



これから、ひそかにかな姫を応援していこうかなぁ(ぇ