八つ橋はフライパンで!?

関東最後のイベントとなる藍ぽんのイベントに参加してきました。タックさん、TANIくんと合流し、イベント会場である代アニアキバ校に移動。


司会はキングの森中さん。この前のイベントで、今日はマスターさんが司会という話しだったんですけど、違いました。お渡し会でこのことを聞いてみたら、今日はお仕事だったそうです。う〜ん、残念・・・(^^;




今回も歌からスタート。今回は「夢ドラ」と「初恋フリル」でした。「初恋フリル」は2回目なので、スタドリで歌う事は当確のようですね。


トークコーナーはイベントに慣れてきたせいか、藍ぽんらしさがいっぱいでてました。なかでも、八つ橋をフライパンで焼くとおいしいって、言ってましたけど、どうなんでしょうね〜。その辺、京都在住のNMA御大に聞いてみたいところです(笑)


それと、金曜日はカンチと京都にネギまの取材言った行ってましたし、なかなかハードスケジュールですね。来週と再来週も大阪に遠征ですし(藍ぽんが)、ホントに体調管理にだけは注意してほしいです。


イベント終了後には有志の方がコール表を配ってました。早速、コール表ができてるとは藍ぽんは愛されてますね〜。



その後、タックさんたちとは分かれて、うまのすけさんと共に厚生年金会館に移動。