10時間耐久カラオケ

イベント終了後、代打HRさんとnmkn3135さんとうまさんとパセラでカラオケしてきました。うまさんはDROPSに詳しいとの事なので、今度ゆっくりお話しましょうね。



そんこんなで、nmkn3135さんとうまさんは12時前には帰宅。ここからは代打HRと二人きりで朝までカラオケでした。


今日はまったり行こうって、言ってたんですけど、始まってすぐに「5月にゆかりんのライブツアーが決定!!」という、情報が入り、おにいたまのテンションが振り切れてしました。そんな、彼の弾けっぷりをご覧ください




惑星のランデブーを発狂しながら歌う彼
突然、さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜を歌う彼
夜中の3時半にangelaニートを頼む彼
朝6時半なのにきゅるるんKissでジャンボ♪♪といちごコンプリートを歌う彼




まだまだ、あった気がしますがコレだけで十分に雰囲気が伝わったと思います(爆)



え?自分ですか?もちろん藍ぽんの「あいのうた」を歌ってきましたよヽ(´ー`)ノ

途中で、りぜるまいんの歌を歌ったのは内緒ですよ(ぇ



あ、angelaのハニートですが、ウマッかったんですが、真夜中に2人で頼むものではないですね。さすがにあの甘さは効きました(^^;


こんな感じで10時間の徹カラは終了しました。かなり疲れましたけど、楽しかったです。また、行きましょうね〜。