旅行中の気になる記事

ネットがあるとないとでは全然違いますね
たかが2、3日ネットをできなかっただけで、かなり不安でした(;´Д`)


・「週刊少年マガジン」購入者限定イベント開催決定!
ついに発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


でも、マガジン購入者限定だから、応募が殺到するんだろうな・・・(;´Д`)



藍ぽんがチャット&NEW23のナレーションに登場

チャットのほうは結局参加できませんでしたorz


アキバ特集の方は先週放送だったはずのが、流れに流れて、火曜に放送した模様ですね。もちろんそんな事は知らずに見れずorz
しかも、いろんな意味でクオリティが高かったとか・・・



藤岡琢也さんが「渡鬼」緊急降板
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

かなりご高齢なのは知っていたけど、まさかこんな事態になるとは・・・。代役は宇津井健さんだそうで。


10年以上渡鬼ファンをやってる自分としては、「大吉=藤岡琢也なので、すごい違和感があるかも・・・。


ともかく藤岡琢也さんの1日も早い回復を切に願います。