しみじみ。

大学のほうもある程度落ち着いてきて、時間があるのでいろんな事を考えてみると「DROPS」が結成して2年にもなるんですね。


最初に「DROPS」を見たのは一昨年の2月のこまばエミナースでした。あの時はまだ知名度が低くかったせいか、ホールの半分も埋まってなかったなぁ・・・。まあ、持ち歌が「恋のアメリカン・フットボール」しかない上に、まだDVD付き初回限定版という概念があんまり普及してなかった事もあったんでしょうけど・・・(^^;


その後、星陵会館で行われたイベントに参加して、夏には 「センセイ! DROPSはおやつに入りますか!?ツアー」の東京公演に参加に参加しました。そういえば、O-Eastの最前で場所を取ってたら、なんの打ち合わせもしてないのに代打HRさんがうしろにいるなんていう超偶然もありましったけ・・・(^^;


にしても、あの頃はDROPSに必至だったなぁ。ライブ終了後ににあんなに完全燃焼したと感じたライブはほとんどないです。ある意味、奈々ちゃんとDROPSは自分を変えた存在といっても過言ではありません。DROPSに出会わなければ、今の自分はないかも知れませんし。そこで、藍ぽんにノックアウトしたわけですな(*´д`*)



ただ、10月に神戸のスタドリに行けなかった事はホントに悔やまれます。アレを最後にDROPSは公での活動が一切なくなったわけですし・・・。




そんなわけで、このような後悔がないように来月のスターチャイルドドリーム3rdに向けて、全力かつ必至に行かせていただきます( ´∀`)