チワワvs野中藍

図面を書きながら、アニスパ、こむちゃ、いた黒をずっと聞いてました。


アニスパの9時代のゲストは酒井香奈子さんでした。てか、かな姫って、まだデビューして3ヶ月しか立ってないんですね。ぜんぜん、気がつきませんでした(^^;


とりあえず、RECは要チェックですね。


で、10時代のゲストはお待ちかね藍ぽん

もちろん「あいのうた」の歌の宣伝で出演したんですが、この「あいのうた」を鷲崎健さんがべた褒め。さすが、鷲崎さん、わかってらっしゃるね〜。


で、後半は「チワワvs野中藍」という明らかに作家の手抜きのコーナー。まあ、それに乗っかって、メールを送った自分がいるわけなんですが・・・(ぇ


とりあえず、結果は56対50で藍ぽんの勝ち!!!って、6票差しかないのかよ・・・(^^;


まあ、藍ぽんのかわいさはチワワと同等ってことですかねwww