にちようびorz

本来であれば、アキバで藍ぽんのイベント整理券を確保した後、赤羽で藍ぽんのイベント参加する予定でしたが、この有り様ですので、家でおとなしくしてました。


その甲斐あってか、9割くらいまで回復しました。まあ、昨日のライブ終了後には完全にぶり返すと思ってましたけどね・・・(^^;



寝込んでいた4日間(実質3日間)は何もできなかったので、ひたすら寝ながらワイドショーを見てました。
しかも、やってるニュースはライブドア耐震偽装、輸入牛肉のエンドレスで見飽きました・・・(;´Д`)


どのニュースも突っ込みどころ満載すぎて、突っ込む気力すら起きませんorz



とりあえず、東証は500万件といわず、1000万件くらいに増強すべきですね。



奈々ちゃんのライブの感想を今日中に書こうと思ったんですけど、無理そうなので、明日に回します。