武道館まであと4日!!

さてさて、今日は「SUPER GENERATION」と「NANA CLIPS 3」をみなさんフラゲしてるみたいですが、自分は明日引き取ってきます。


各店舗、いろいろな購入特典があるようだけど、どこで買って来ようかな・・・。生写真と写真フォルダがつくゲマ屋か、DVDフォルダがついてくるメイトか・・・。う〜ん、悩むな〜(´∇`;)



明日からテスト期間に入るので、さすがにアキバには行けないけど、県内にあるゲマ屋かメイトで買う予定です。とかいって、アキバに行っちゃうかも(爆)




というわけで、明日からテスト期間に突入します。ぶっちゃけた話、今回は図面さえ書き上げれば、絶対に留年はないので、かなり気が楽です。それに奈々ちゃんのライブやほっちゃんのツアー、藍ぽんのアルバム発売と勉強どころでないしね。

とりあえず、いつも通り適当に勉強して、イベントに備えることにしますか(ぉぃ






あ、再履の必修科目が3科目もあるwwww_| ̄|○