武道館当日!!

今日は奈々ちゃんの誕生日&武道館ライブでした!!


自分も雪の中、そして体調も7割くらいしか回復しないのにもかかわらず、武道館に行ってきました。感想は後日あらためて書きますが、まずは一言。



みなさん、ホントにいろいろご迷惑かけましたm(_ _)m


この度は自分の体調管理の至らぬままに皆様には本当にご迷惑をおかけしました。特に代打HRさんタックさんには自分がする予定だったスタドリのチケ取りを代わっていただいて、ホントに感謝してます。ありがとうございました。


2月のほっちゃんツアーまでには体調を完璧にしていくので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m




といわけで、明日の藍ぽんヤマギワチケ取りとaiステーションは諦めます・・・無念_| ̄|○






最後に・・・



奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございました!!!!